NEWS

2022
12.26
新規キャスト情報を公開!

TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の新規キャスト/キャラクター情報を公開しました!

■新規キャラクター&キャスト情報

アグニ CV.大地葉

<キャラクター紹介>

神界に住まう豪快な火の女神。

好戦的で勝ち気な性格。異世界の酒にも興味がある。

 

<キャストコメント 大地葉さん>

アグニ役を担当させて頂きます、大地葉です!スキル「ネットスーパー」って何!?と初読時は驚きました。この作品の肝となるのはお料理!お腹を空かせた状態で観てしまうと絶対に何か食べたくなる作品だと思いますので、ダイエット中の方はご注意下さい(笑)。アグニさんの登場もお楽しみに!よろしくお願いします♪

 

 

キシャ―ル CV.甲斐田裕子

<キャラクター紹介>

神界に住まうグラマラスな土の女神。

お姉さん気質で、ニンリルをいじるのが好き。美容にも興味がある。

 

<キャストコメント 甲斐田裕子さん>

土の女神キシャール役、甲斐田裕子です。

四者四様の女神を4人で楽しく演じさせてもらいました。

ネットスーパーってすごく便利なスキルですね!しかも料理上手!?手放したくない存在です。

美味しそうな料理の数々に飯テロされて下さい!

 

 

ルサールカCV.白砂沙帆

<キャラクター紹介>

神界に住まう可愛らしい水の女神。

幼い容姿で物静か。ムコーダが作るご飯にも興味がある。

 

<キャストコメント 白砂沙帆さん>

グルメ作品が大好きで、「とんでもスキル」も原作とコミカライズを読んでいたのですごく嬉しかったです!ルサールカは水の女神。無口だけど、異世界の食べものには興味津々で、ルサールカなりの喜怒哀楽の変化がとってもかわいいです!見ていると自然と頬がゆるんでとっても幸せな気持ちになる作品だと思います…!