NEWS

2023
01.25
総額約120万円相当が当たる!「#とんでもスキル再現料理」キャンペーン開始!

TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の作中に登場するごはんを再現した料理の動画、または写真を「#とんでもスキル再現料理」をつけてTwitterに投稿してくれた方の中から抽選で10名様に「本物の金貨(販売価格約12万円)」をプレゼント!

当選者にはDMでご連絡いたします!
みなさまのご応募お待ちしております。

 

【応募の流れ】
・アニメ公式アカウント(@tonsuki_anime)をフォロー
・Twitterにて「#とんでもスキル再現料理」をつけて、お料理動画、または写真を投稿
以上で応募は完了となります。

作中のどの料理を再現してもかまいません、また過去すでに作成済みの再現料理動画、または写真での応募も可能です。(ただし同一動画・写真での複数応募はできません。)

※動画と写真はキャンペーン運営事務局(以下、「事務局」といいます)にて確認し、同一写真での複数応募、本人以外の第三者が撮影・作成した画像を無断で使用した応募など、事務局がキャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)にそぐわないと判断したご応募は無効とさせていただくことがあります。
※応募口数にかかわらず、ご当選はお一人様1回のみとなります。
※プレゼントの「本物の金貨」の販売価格(約12万円)は、本キャンペーン開始時点のものです。金貨の性質上、応募期間中からプレゼント受取りまでの間にかけて価格が変動することがございますが、ご了承ください。

【応募期間】
本投稿から2023年3月31日23:59
※応募期間は変更になる可能性がございます。

【プレゼント内容】
干支卯金貨(1/4オンス)を抽選で10名様にプレゼント

発 行:オーストラリアパース造幣局
発行年:2023年
品 位:K24 (99.99%) 純金
重 量:7.77g (1/4オンス)
サイズ:直径:20.6mm / 厚さ:2.3mm
同梱品:保証書・クリアケース・巾着袋
販売価格:約12万円(本キャンペーン開始時点)

【当選発表】
応募期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて投稿内容を確認し、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

当選された方には、2023年4月下旬頃より順次、ご応募で使用されたSNSアカウント宛に当選通知をご連絡させていただきます。

当選通知とともに、プレゼント送付用のフォームをお送りいたします。期限内に必要情報を記載いただけない場合、ご当選の権利が無効となり別の方を当選とさせていただく場合がございます。

※アニメ公式Twitterアカウント「@tonsuki_anime」のフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選通知は再送できません。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【運営事務局について】
本キャンペーンの運営については事務局が行わせていただきます。なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【その他の注意事項】
1.本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者は本キャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2.応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえで投稿してください。
3.本キャンペーンで投稿された内容及び画像は、アニメ公式Twitterや公式ホームページへの掲載、またはその他広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
4.本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
5.本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について、事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
6.本キャンペーンは、Twitterで応募される場合はパソコン・スマートフォンからのご応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。
7.インターネット接続料及び通信料は応募者のご負担となります。
8.プレゼントの内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
9.当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・プレゼントの第三者への譲渡及び換金は固く禁止いたします。
10.当選の権利・プレゼントをオークションやフリマサイト等に出品することは固くお断りいたします。オークションやフリマサイト等への出品が確認された場合は、当選を無効とし、プレゼントをご返却いただく場合がございます。
11.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
12.事務局が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
13.本キャンペーンの応募によりいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害を問わず)が発生したとしても事務局は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

【免責事項】
本キャンペーンの応募に関連して応募者または第三者に損害が発生したとしても、事務局は一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合、事務局はアカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合についても責任を負わないものとします。